ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

久しぶりのトライアル

2011年02月24日 | お仕事にまつわること
一人目出産後、翻訳会社2社と疎遠になった。どちらも自主的産休前まで、コンスタントにお仕事をくれていた会社だ。自主的産休明けに何度かアピールしてみたけれど、その後仕事がもらえることはなかった。

二人目出産後、1社と疎遠になった。がっつりと翻訳しごたえのあるお仕事をくださっていた会社なので、残念でならない。まぁ、今はお昼寝しない超腕白1号くんと夜泣きをする2号くんのお世話に追われて日々寝不足なので、そんなにがっつりとした仕事はできない。1号くんが幼稚園に入ってからまた最新の翻訳実績でも送ってアピールしてみよう。

それはさておき、新しい会社さんから連絡をいただき、トライアルを受けてみた。自主的産休中はあまり新聞を読んでいなかったので、ちょっと世の中のことに疎くなっていた。たくさん調べて事実確認をしたけど、どうかな。

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。