ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

そしてやっぱり四苦八苦

2014年05月27日 | 日記
さて、仕事をしよう、と思ったら、ATOK11を入れたWORD2013が動きません。
変換リストも表示されないし、すぐ固まって動かないし。

なんでやねん!!
WORD2007にダウングレードするか? ATOKの最新版を買うか?
なんでみんな(誰?)して仕事の邪魔するねん!!

と思ってたら、アップデートモジュールをダウンロードすればいいらしい。
ということで、やってみたら解消! ほっ。でもこの時間ではやる気喪失ですよ、もう。
JUSTSYSTEMのHP。同じお悩みを抱えている方、ご参照ください。

http://www.justsystems.com/jp/os/win8/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。