ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

もう不合格確定かいっ!!

2009年08月06日 | お仕事にまつわること
8月3日募集開始、5日午後2時締め切りのトライアルに応募した。(王子のお昼寝時間1時間+削った睡眠時間2時間)×2日で仕上げ、5日午前0時に提出した。合否発表は1週間後。

・・・のはずだった。今朝、メールチェックしたら、昨日(5日)の午後8時付けのメールで「不合格」通知が来ていた。

そりゃまぁ専門分野じゃなかったし、勉強のつもりだったけど。こんなにが早く不合格通知が来るなんて、箸にも棒にもかからなかったってこと!?

1週間くらいどきどきしたかったわぁ。トライアルを終えた充実感、1日しか味わえなかったよ・・・。

とほほ。
精進しまっす。

にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2009-08-06 20:57:45
それは残念でしたね。でも随分早い返事!締め切りも短くてびっくりです。本当に急募だったんですね。
私もどこかのトライアル受けようと思いつつ、まだ行動できていません。
返信する
Unknown (Katy)
2009-08-08 18:35:21
ほんと、あまりに早い不合格通知にがっかりよりもびっくりのほうが大きかったです。

トライアルに取り組む時間も子どもと相談(?)しなければいけませんから、受けようと思ってもなかなか大変ですよね。無理せずがんばってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。