ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

マックス・アラン・コリンズ著『CSI:科学捜査班 ダブル・ディーラー』

2012年10月29日 | 読んだ本(日本語)
鎌田三平訳、マックス・アラン・コリンズ著『CSI:科学捜査班 ダブル・ディーラー』

ん~、やっぱりCSIシリーズはおもしろい!
この前読んだコールド・バーンよりこっちのほうがおもしろかった。

でも、デュースと呼ばれる殺し屋が、殺しを目撃したウェイターを殺さなかったのに、別の殺しの直後にやってきたCSI2人を殺そうとしたのがちょっと謎。ウェイターを殺さず逃げたのなら、CSIも殺そうとせず逃げたらえ~やん。でも、そうしたらCSIの見せ場がないか(笑)。

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。