ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

Peter Turnbull "Turning Point"

2012年07月04日 | 読んだ本(英語)
「父が死んだので、その葬儀の後、父の犯罪を告発しにきました」という青年の話で、過去の事件が明らかになる・・・というストーリー。

しかし、その青年の話には脚色があり(自分の経歴とか)、ちょっと怪しいんちゃうん?と思わされなくもないのだが、ヘネシーはちゃんと捜査を進めるよう指示を出していく。

過去の犯罪と現在の犯罪が、一見関係なさそうで関係ありそうで、やっぱり関係ない・・・?こともない。

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。