新 風のふくままに 

写真付きで日記や趣味を書く。プロフィールを変えました。

羽根木公園あんず他2023.3.19

2024-03-22 | 公園・庭園

仕事で羽根木公園の中を通りがかったら、あんずが咲いていた。帰りに寄って写真を撮って帰った。

あんずの花の蜜を吸いに来たひよどり

道すがらのミツマタ。もう終わりかけ。

カンピザクラ

早咲きの桜 おかめ桜?

自宅で数年前に植えた、種類の分からないさくらの小木に初めてつぼみが付き、少し前の暖かさに開花した。強風でなかなか写真が撮れなかった。

なんていう桜かしらね。少し下向きに咲いている。日当たり悪いが、花が咲いてくれてうれしい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦山(新潟)・弥彦神社ハ... | トップ | 将来訪問介護はなくなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・庭園」カテゴリの最新記事