おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

孫に連れられて・・・

2011-08-14 13:00:00 | その他
これから孫に連れられてお出かけであります。

今回は高柳町岡ノ町にある「じょんのび村」の農村貸別荘ファームハウスで一泊であります。
子供たちの思い出にと親達が計画したようで、それに便乗であります。
またまた思わぬ出費でありますなぁ~(笑)

夕方はバーベキュー、調子に乗り、飲み過ぎないよう注意でありますね(笑)
それでは行ってまいります。

張り子はタイトルと関係ない 蓮花 であります (笑)



               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオハス (かつみ)
2011-08-15 06:42:25
今日はお盆、
仏様の座る葉として、は有名・・・
気持ちよく今日は座れるでしょう。

葉の裏側から通す光、良いですね・・・
返信する
あっという間のお盆 (おじしゃん)
2011-08-16 11:01:01
かつみさん、こんにちは♪

お盆はいかがお過ごし?
あっという間のお盆休み、
孫相手にお疲れモードのお盆でありました(笑)

ありがとうございました。
返信する