おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

たんねのあかり・・・川のめもり

2011-10-21 06:00:00 | たんねの風景・行事
川のめもり・・・「目盛」と書くと分かるかも知れませんね。

谷根川の中に等間隔に設置されているようです。
間隔は何メートル?・・・このイベントには関係ないことですよね。

あかりと川の流れを狙ったのですが・・・難しい。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう ♪ (みどりの風)
2011-10-22 15:47:25
こんにちは
たんねのあかり 楽しそうですね

稲のイメージですね お蚕さんとか
蛍さんとか 何か楽しそうです。

何人ぐらいの方のグループなんですか?
お手伝いに行きたくなっちゃいます。
返信する
素敵なイベントとして・・・ (おじしゃん)
2011-10-24 05:57:56
みどりの風さん、おはようございます♪

このイベントは区民の方と女子美大の生徒さんが協力して行われます。

谷根集落も少子高齢化の波に押され、高齢者が多いため、
結構ボランテアで、という方も多かったようです。
参加されてみますか?
美味しいご飯がいただけるようでしたよ(笑)

ありがとうございました。
返信する