おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

七里ヶ浜の富士

2015-03-25 06:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♪

富士詣での旅、最終地に選んだのが「七里ヶ浜」
日本の渚百選の一つにも選ばれ、鎌倉市の町名でもあるそうですね。

絵になる富士山です・・・絵にできませんが (笑)








200㎜いっぱいのアップで (笑)








今度は縦位置で (笑)

          






朝陽に輝く湘南海岸








太平洋の波飛沫








太平洋にはペンギンが・・・・と、思ったらサーファーだった (笑)








平日というのに朝から大勢のサーファー・・・みんな仕事しているのかな?













富士よ、さようなら   また逢う日まで




最新の画像もっと見る