おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

和倉温泉の旅・・・能登の朝

2010-10-05 15:00:00 | 
富山湾の朝であります。

日本海側では朝日は見れないと思っていましたが、見れました(笑)
もう少し雲が少なければ綺麗な「朝焼け」が見れたと思うのですが・・・・











宿からの朝景色。







ベランダに出るとかもめが寄ってきます。
多分「餌」目当であろうと思い、スナック菓子を投げるとダイビングキャッチ!
どんどん集まって来ましたねぇ~(笑)

ところが大失態です。
「餌」をあげないで下さい。という注意事項を見落しておりました。
朝から大失敗であります。






















能登島は雨?・・・かな?
雨雲が通り過ぎるまでの雨のようです。





一泊二日、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
あちこち色々な所に寄る事はで来ませんでしたが、孫達との時間、楽しく過ごさせてもらいました。
そして、楽しい思い出をたくさん作る事ができました。

ついこの間のことなのに、旅の写真を見ながら思い出にふけっている今日この頃であります(笑)

つたない旅の報告をダラダラといつまでも致しまして申し訳ありませ。
そして、お付き合いありがとうございました。

これにて「孫達との和倉温泉の旅」終了であります。


最新の画像もっと見る