おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

早朝の高田公園桜

2018-04-07 06:00:00 | 風景
お立寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

せっかく、週末の花見となったのに、雨回りの天候になった越後であります。
昨日から、越後上越市高田で 日本三大夜桜 のひとつ、 高田城百万人観桜会 が開催されたのに、生憎の雨でしたね。
雨の中、大勢の人で賑わったようですが、桜の木の下で宴会は無理のようでした。

今朝の張り子は、 早朝の高田公園桜 を張り子です。


夜明けの公園前道路   桜は満開状態、散り始めも見られましたね








桜のトンネル  ライトアップは綺麗でしょうねぇ~  賑わいは苦手ですのでライトアップはパスです (笑)








好きな 枝垂れ桜 から訪ねます

               




               




               






空が青いと、陽が出ると、では感じが違うのでしょうが・・・ちょっと残念 (笑)




最新の画像もっと見る