おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

続 ・ 宝泉寺の二千年蓮

2022-07-24 06:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

宝泉寺の二千年蓮 続けます。

お立ち寄りの皆さんも、同じような画像が続き飽きましたよねぇ~ (笑)
天候不順で撮影に出ていませんので他の画像がないのであります。
今度は 「画像が無くてしばし休業?」 と思ったのですが、蓮花がありますので何とか繫いでいきたいと思います。
飽きたでしょうがお付き合い、お願いいたします・・・合掌


(2022.7.18 十日町市小泉・曹洞宗 水澤山 宝泉寺)






手製フィルター使用で露出オバー気味  そして、多重露光   おじしゃん自己満足の手法ですね (笑)




















次は・・・次も二千年蓮です (笑)
今度は、 二ツ家 という所の二千年蓮を訪ねて見ます。


最新の画像もっと見る