おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

宝泉寺の二千年蓮

2022-07-23 06:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♪

二千年の時を超え開花した奇跡の蓮・・・二千年蓮  越後十日町市の 曹洞宗 水澤山 宝泉寺境内 で見事に咲き誇っていました


(2022.7.18 十日町市小泉・曹洞宗 宝泉寺)










カメラマンは・・・おじしゃん一人   ブツブツひとりごとを言いながら蓮花とたわむれる (笑)
ホワイトバランスを変え、露出補正をマイナス気味に  んん~・・・無言








今度は多重露光で露出オバー気味に   手製フィルター使用で、おじしゃん自己満足の手法 (笑)












蓮池の回りを何回もウロウロ   大蔵大臣、あきれて車の中でスマホ遊び (笑)




・・・・まだ続きます (笑)


最新の画像もっと見る