おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

雪帽子

2016-02-02 06:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

カーナビのデーターが古くなり道路の無い所を走行するようになってきました。
カーナビが頼りのおじゃん、データーの更新をディーラーさんにお願いしましたら、
おじしゃんのカーナビは、ハードデスクタイプのカーナビで更新費用は2万円ほど、時間も30分ほどという事で即お願い。
パソコンのようなものを接続してデーターの書き換え、実費用も18,000円で済みました。
今度がしっかり道路を走行してくれることでしょう (笑)


今朝の張り子は、冬の川にみられる雪の造形 雪帽子 であります













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃむしょう}}}} (Tokiko.M ”・_・」)
2016-02-02 18:33:36
コレは昔のじゃないの?シャム賞}}}}
カーナビ更新?楽しみやなぇ~
今日は富山も、しゃむかった~よ~
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2016-02-02 20:00:53
御隠居 さん、お晩です★

張るのが無いから、昔の写真を引っ張り出してきました。
こんな川、今一度行ってみたいと思っているのですが・・・
「いたち川」 は、こんなにならんかな?

カーナビ、今度はちゃんと道路を走ると思うけど (笑)

雪は時折チラチラ、越後も 「さっぶぅ~!」 でありました。
返信する