おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余韻の残る作品♪ (JWみやさん)
2015-07-07 22:52:14
「おじしゃん」様へ

  「おじしゃん」様の作品を拝見しますと、
  心地よい余韻が残ります♪

  ノウゼンカズラの花はあちこちで見かけますが、
  このような美しい写真の紹介は
  初めて見ました♪

  作品を拝見していて、花と背景と
  空間の活かしかたが、大事なことが
  少しづつ分かって来ました♪

  私もおじしゃん様の様に花々が紹介出来れば
  嬉しいなあ~と思いました♪

  絶えざる感謝を添えて♪

    「見るほどに ノウゼンカズラ 美しや」

                訪問記念の一句
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2015-07-08 06:35:21
JWみやさん、おはようございます♪

そのように言っていただけると張子した甲斐がありますね。
調子づいて続けますよ (笑)

下から順々に咲いていく、息の長い花ですね。
この花を見ていると自然に暑くなってくる気がします。
夏の代表花、現実は梅雨でジメジメ、早く青空が欲しいですね。

今回も一句、ありがとうございました。
返信する