もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

ビルボード・ライヴ

2007-08-18 23:08:47 | ●Weblog
 18日(土)、東京、大阪、福岡で華々しくオープンする「Billboard Live」東京店のグランドオープン。まさかのスティーリー・ダンのクラブ公演を、野球場なら三塁側外野席の最果てで聴いた。特等席まで要求するほど偉ぶる者ではないが、これではどうもなあというあたりで音が出始めれば、これぞまさにドナルド・フェイゲンの満天下となり、再々度恐れ入りましたの連続。1stのセット・リストは、「バビロン・シスター」「ペグ」「エイジャ」など休眠前のものが中心で、復帰後2枚のアルバムからやったのは、『エヴリシング・マスト・ゴー』の「ゴッド・ワーカー」だけ(のはず)。2ndはガラリと内容を変えたんだろうか、とこの先は新聞の締め切りまで温存。写真は最果て席のチケット。「5D-11」って響きはいいんだけど「Casual Ticket」ってわけね。帰りは、ミッドタウン斜向かいのご贔屓「天鳳」で味噌ラーメンすすって、新宿のヨドバシカメラへ。前々項で触れたショートピンの兄弟機種「防振ピンIP2」を8個買って帰宅。これで、空いているRCAプラグすべてに蓋ができた。明日が楽しみ。それにしても、夜10時までオーディオ製品が買えるヨドバシにも改めて感服。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿