もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

いつもながらの与太ごと

2017-07-06 23:04:04 | ●Audio&Visual

 不燃性素材シートと、雄雌両糊(強力)付ベルクロ・テープをカッティングして、仕事机にオッ立っていたモデム×1とルーター×2を、デスクシェルフ裏に固定した。これでそろそろ2週間になるかな。火種になっては元も子もないので、入念に調べたうえでやってみたところ、机上の拭き掃除が格段に手短で済むようになった。今のところ、ダラーンと剥れ垂れ下がることもなく、モアレ状のケーブル以外は見た目も結構気に入っている。アナログ・モデムなのはご愛敬ということで。なお、不燃性素材シートだけは、個体差や使用環境次第でどうなるか分からないので正体を明かせず。コクヨのデスクシェルフの方は、ヴァリエイションが色々あって、プラ製のブックエンドもスライド・取り外し自由なので重宝してきたが、このシェルフ板上にオーディオ・スピーカーを置くことだけは、ダメにしておくべきだと思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿