カンクロが行く

大阪 のみあるき

立呑カンクロ亭 其の13

2014年07月01日 | そのほか
★大阪うそ話 立呑カンクロ亭の一日
昔、猩々とゆう魑魅魍魎の生きもんがおった 酒好きが嵩じてその種族は絶滅したと信じてた
沙留姫(サル姫から改名)がつぶやく 「うちの先祖て猩々の血が混じってるん」
「そやけど・・・うちはそんなことないと思うとるん」 ・・・黙って聞きながす 
沙留姫の前には淡麗(500ml)の空き缶が5本並んでおる 間違いなく血は受け継いどる
ところで立呑カンクロ亭である 年寄の客が多い 健康を気にする年代である
淡麗のグリーンラベルを置いてる 意外とよく出る ようさん飲んだら一緒のような気はするが


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。