呉市かまがり天体観測館

呉市かまがり天体観測館のブログです。
イベントや星空情報等を掲載していきます。

RCC

2010-05-31 18:05:03 | 活動報告

RCCラジオの取材がありました

 

今回はRCCラジオさんの番組表(夏バージョン)に載せてもらえるらいしいです

吉田幸アナウンサーをモデルに撮影が行われました

さすがアナウンサーの方ってキレイですウットリ

スタッフの方達もみなさん楽しい方ばかりでした

 

取材自体は天文台にて望遠鏡や観望会の説明をした程度だったので、

難なく終わりました

誌面スペースの関係でどのくらい取り上げていただけるか分かりませんが、

全部カットされないことだけを祈ります

 

下はロケ終了後の写真です。

Rcc100531  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい | トップ | 部分月食をみよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~(・∀・) (きのこ)
2010-06-01 06:22:11
おお~(・∀・)
ますます活動の幅を広げてらっしゃいますね!
いろんな分野でお疲れさまです!

それにしても、アナウンサーの方って
ほーんとキレイですよねー!!
かま天さまはじめ、職場の男性陣のみなさまの
取材時の顔が目に浮かびます(´∀`)ひひ
返信する
きのこさま、こんにちは。 (かま天)
2010-06-01 18:12:43
きのこさま、こんにちは。

僕自体の活動の幅が広がったわけではないですが、
取材に来ていただけるなんて、ありがたいことです。

残念ながら、アナウンサーの方にお会いできたのは、
山根だけです。他の職員もそれぞれ担当の仕事を
抱えているので、なかなか他に手が回らないようです。

終業後、相当うらやましがられましたが・・・。
返信する

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事