卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

SAKI

2017-09-15 21:58:51 | パン屋
ビーチ西目屋が来月辺りに道の駅になるってよ。ま、どうでもいい話。





先日こちらの「SAKI(サキ)」に行ってきました。


場所は弘前市百石町のかだれ横丁の3軒ほど隣の百石町展示館の斜向かいにあります。


駐車場は店の真裏に2台分、更にもう少し中三寄りの離れた場所にも数台停められます。
土淵川沿いの狭い道路をぐるりと廻らないといけません。

ちなみに店裏にも入り口があります。



こちらは「ラグノオささき」系列のパン屋です。

他に惣菜やラグノオのケーキも置いています。


イートインコーナーもあって座席は25席です。

テイクアウト以外にランチメニューもあります。


パンはほとんど100円台前半とリーズナブルです。

他にも正面ショーケースにサンドイッチ、総菜、ケーキなどが置いています。



今回は「オレンジ―ル」「明太子フランス」「ハムチーズ」「じゃが丸」「カレーパン」「マロンデニッシュ」「パイコルネ」「パンプキンパイ」「チョコパン」「クラシカルシュー」を購入しました。計1167円也。


オレンジ―ル。


明太フランス。


ハムチーズ。


じゃが丸。


カレーパン。


マロンデニッシュ。


パイコルネ。


パンプキンパイ。


チョコパン。


クラシカルシュー。



そんなわけで美味しかったです!

ラグノオのケーキは正直イマイチだが、ここのパンは美味しいですねー。


1コインランチに掲載してからはランチタイムは混むようになりましたね。



個人的オススメ度・☆☆☆★(3.5)


住所・弘前市百石町9
電話・0172-33-2122
営業時間・8:00~19:00
定休日・無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。