卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

やきとり 悠 (焼鳥いろどり)

2020-05-16 23:51:57 | 居酒屋・焼き鳥・ダイニング
ガソリンがとんでもなく安いのに遠出が出来ないなんて…。ま、どうでもいい話。





先日こちらの「悠」に行ってきました。


場所は弘前市城東中央の長四郎公園近くのファミリマートの交差点を運動公園方面へ進むとすぐ右手にあります。

駐車場は無し。


こちらの悠はテイクアウト専門の焼き鳥屋です。

2016年に持ち帰り店として始めてますが、去年10月に同じビル内のテナントに飲食店としての焼き鳥屋「いろどり」としてオープンしてます。

しかしコロナウイルスの問題で現在はいろどりは休業中になり、元々の持ち帰り店の悠として営業しています。


メニュー

その他店内に作り置きの惣菜があったり、要予約でミックスホルモンもあり。

※昼は弁当のみ、焼き鳥は夜のみ。

PayPay払い対応。



今回は「皮」「ねぎま」「つくね」「つなぎ」「かしら」を2本ずつ、各タレ・塩を半々で注文しました。計1260円也。

焼き鳥のタレ。

タレは少しとろみがあって濃いめ。

焼き鳥の塩。

シンブルに塩のみ。

鶏肉は桜姫鶏を使用してます。

ハツとレバーを繋ぐ部位のつなぎはコリコリした独特の食感!


そんなわけで美味しかったです!

焼き鳥の種類は少ないけど希少部位のつなぎが食べられる貴重な店です!


もともと気になってた店だけど飲食店になってからはテイクアウトはやってないのかなーと思ってたところでこんな状況になってしまってまた持ち帰り店になって食べられたのは良かったけど、落ち着いたらまたいろどりとして営業再開できたらいいですね。


最新情報は公式Facebookか公式Instagramより確認してください。



個人的オススメ度・☆☆☆★(3.7)


住所・弘前市城東中央3-4-15
電話・070-1148-3894
営業時間・10:30~14:00/16:00~20:00
定休日・木曜日?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。