客乗連絡会

客室乗務員が集うCAのひろばです

コメントを下さった皆様へ・・・

2008-11-14 23:58:13 | 管理人より
コメントをチェックする担当者からのお詫びです。

長い間、チェックがもれてしまっていました。
心よりお詫び申し上げます・・!!

7月にコメントで質問して下さった「中学生」様、
客乗連のメールに質問してくだされば、直接お答え
致しますので、申し訳ありませんが再度そちらまで
お願いいたします。

9月にコメントして下さった「まーさん」様、応援、
本当にありがとうございます。今後とも会社宛てや
こちらのコメント等へのご意見、よろしくお願い致し
ます。また、当ブログをまわりの方に広めて頂ければ
嬉しいです。多くの乗客の皆様に、私たちの実態を
知っていただければ、と思っています・・。

10月にご意見を下さいました「京伝」様、ご支援
本当にありがとうございます。また、わかりにくい
書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした・・!
2HのHは「公休」のことです。西海岸1泊3日の
実態については、先日のブログで詳しく紹介させて
頂きましたが、引きつづきご質問がありましたら、
客乗連のメール、またはこちらのコメントに送って
いただければ、と思います。
(アドレスは、「CA110番」をご覧下さい)
今後ともわかりやすい書き方に努めて行きたいと
思います。どうぞよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我されたCAさんが心配 (まーさん)
2008-12-10 22:47:48
昨日伊丹から羽田までJALに乗りましたが、悪天候でベルトサインが到着まで消えず、CAさんたちも座ったままでした。機長からは気流安定高度を探ったが駄目だった旨の丁寧なお詫びのコメントが・・もともと無理があると思っているファーストクラスのサービスは当然不可能。白いシートの何人かはイライラした様子が伺えました。でもこれは当然の事。騒ぎ出す輩がいたら止めに入ろうと思いましたが、幸い紳士ばかりだったようでした。長崎便ではCAさんが怪我したとの記事を見て心配です。大分前にコメントされていた安全対策は改善がないのでしょうか。ANAは最近ハッピーフライト放映の関係で航空系の特番が多いですが、美談だけでなくてもっとコテコテの苦労場面を紹介するような番組を世に放って、皆さんの苦労を多くの人に知ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。