客乗連絡会

客室乗務員が集うCAのひろばです

シンポジウムのお知らせ

2016-04-16 23:28:24 | 見解 談話 主張

14日に発生した熊本地震は、その後も被害が広がっています。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い

終息と復旧をお祈りいたします。

現地の方々はもちろんですが、運航宿泊中で大変な思いをされた方も

いらっしゃると聞いています。 現在 熊本空港が閉鎖され欠航便が

続いていますが、スケジュール変更等も多いと思います。

このあとも体調に気を付けて勤務されて下さい。

 --------------------------

事務局からのお知らせです。

4月26日(火曜日)「女性の働き方を考える」シンポジウム

(18:30~20:30分)を、日比谷図書館地下1階

コンベンションホールで行います。

和光大学教授の竹信三枝子氏や、JALマタハラ裁判、資生堂アン

フィニ裁判の原告が「女性の働き方」についてお話しします。

皆様の参加をお待ちしています 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。