さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

夏が

2008-01-19 23:45:15 | ゲーム
常識的な範囲で暑くて、冬がちゃんと寒いのは悪い事じゃないですから。

というのは私が部屋に空調を入れない痩せ我慢をするために吐く決まり文句ですが、悪い事じゃ無くても寒いものは寒いわけでして。
結局今日は【魔剣】既存キャラクターの新カードテストプレイ用のデータを作成してコンビニにコピーしに行く以外はおフトンから離れられませんでした。

画像は株式会社丸善の「ささみの匠 GOLD」スモーキードライオニオン&ガーリック仕上げです。何が良いってスーパーで一個68円で投げ売りされているのが良い。
カロリ。のクリスタルアップルに良くアイマス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー鍋 | トップ | 【魔剣】の面白さを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事