さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

松本に馬しゃぶを食いに行く~5年ぶり3回目

2018-07-07 23:59:59 | 食べ物
シャバに出て、土日遊べるようになりました!というお話をして何度か飲ませて頂いてましたが、そのつてで5年ぶりに松本旅行へご一緒させていただける運びになりました。
「新三よし」という料亭をメインに、その前に昼、BBQをやるという流れは毎年の恒例になったそうで。

途中、双葉SAに寄る前に杏bot待機してみたり。

22getでした。

BBQは3キロの塊肉をシェフに捌いていただく感じで。

途中、「ザ・ソース」っていう行き過ぎた辛味調味料で皆さん遊んでましたw

アヒージョは胡麻油でゴマヒージョになってました。

宿で休んでる途中、スト5の動画を拝見したりして。

新三よしへ。なんと楓さんを宿に忘れてくるという痛恨。

5年ぶりの馬しゃぶです。シャバの味がします。

馬刺しも大変美味しいですが、馬レバーを食べたことあったって忘れてましたw

「そば米入りたてがみタタキ 信州ねぎ味噌焼き」は忘れられません。

そして宿に戻っても皆さん持ち寄りのお酒を飲ませて頂いてました。てか、私のいた部屋だけ酒臭かったというw

=========
◎7/7合計 未計測
=========
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/6たべたもの | トップ | 松本に馬しゃぶを食いに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事