waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

さらに8日の未明の頭の中の交通整理

2013-10-08 03:27:07 | Weblog・新着
読者のみなさま。この場をかりて、私の頭の中の交通整理。


昨日7日は父の月命日と父がお世話になった方の命日の墓参。ちなみにお寺は同じです。
さらにその足で、地元の社会福祉協議会の事務所へ。


あけて8日は。
私の弟のてんかんの薬の引き取り。そのあとは私の車のオイル交換と車検の打ち合わせで、行き先なディーラーへ。


今週はおでかけはなし。
来週は千葉地裁と私の父方の祖母の実家の菩提寺に行く予定。



ここ一ヶ月の履歴
19日は内房・外房一周
25日は銚子方面
26日は野田・春日部方面
2日は横浜方面
3日は我孫子・成田方面


繰り越しのネタ
地元近隣の広報誌紹介
夏の岩井祭礼
秋の岩井祭礼
障害者福祉会の総括研修


そのほか
12・13日は勝山、和田、丸山、三芳、千倉、館山、鴨川の一部で祭礼
19日は平群地区祭礼



私個人の内輪の話ですいませんが、私自身、忘れないための書き込みとして、あしからず。
コメント    この記事についてブログを書く
« 8日の未明にまとめて | トップ | 鳥取県で手話の条例が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。