waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

この風、どうかな

2009-07-10 16:06:44 | その他・まとめ書き・分野横断的
まだ、こちら岩井は風がやまない。明日まで影響がでるのか。

現在も、内房線は強風に伴い、一部区間運休、バス代行、運休区間以外での徐行運転が続いています。
特急は本日いっぱいは運転再開は厳しいと思います。


先ほどの重複になりますが。
レイバーネット日本に黒鉄好さんのコメントが、セブンイレブン加盟店ユニオンに岡山での集会について、各サイト掲載があります。
あらためて、本日発売の週刊金曜日は必見です。

近くにおられたのて、この場で再度、書きますが、今日は、館山市役所ないで、南房総市丸山のパンお菓子の製造販売をされる作業所の方の出張がありました。
時間の関係で、買うことができませんでしたが、機会があって、出張販売にかち合いましたら、ぜひ、ご利用ください。
了解を得ていないので、お店の名称は書けませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
« あらさがし、かな | トップ | 告知など »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。