Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

嵐ライブ敗者復活参戦

2011-12-21 | カルチャー

月曜日に、11月から左腕の調子が悪かった実家の父が、腱や血管の再建手術を受けました。
当初、5時間の予定が10時間になり、午後1時に始まった手術が終了したのは、深夜11時。
待ちくたびれてグッタリと疲れ果てて帰宅している最中に、会社の後輩ルミちゃんからのメールを受信

『1月14日~15日、予定空けといてください。理由はムフフ
『なに
『理由は明日言います。』
『なに、もったいぶってんの
『ゼッタイ、喜んでもらえると思いますから。おやすみなさ~い』
・・・・・疲れ切っていたので、深追いせず。


翌朝、1枚のハガキを私の目の前にピラピラさせます。なにコレ
                 

知らなかったコンサートに申し込んだけど、落選しちゃった人の中から、敗者復活戦があるんですね。
福岡ヤフードームでの嵐ライブツアーに初参戦です。
数件電話申し込みしただけだった松潤の舞台『あゝ、荒野』のチケットが当選して、ナマ松潤を1㍍範囲内でガン見してきたのは11月末。
それも、2回も観ることが出来たし。これ以上美味しい目に合うことはもう当分ないだろう、と、そろそろ熱狂が落ち着いてきたところに、またまた幸運が舞い込んできました。運をつかむ自分の握力に万歳

・・・・・でもね、福岡のホテルが全~く、とれません
じゃらんも楽天も予約システム停止中と表示されるぐらい、どのホテルも満室。数万人がピンポイントで同じ日に来襲するんだもんね。
ネットカフェで素泊まり、という年齢でもないし・・・・・、さてさて、どうしょうか思案中です。
ふってわいたようなラッキーだから、こういう苦労も甘んじて受けますよ。


                           広島ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・・! (shippo)
2011-12-22 10:46:04
まだまだitatchiさんのお楽しみは続きますね。
それも、コンサートだなんて・・・羨ましい
どっぷり嵐に浸かれそうだな~。

以前福岡ヤフードームへ行ったときは、ドリカムコンサート中でした。その日に街で長淵剛とバッタリ出会った記憶があります

次々と幸運が訪れているitatchiさん。大変なことも忘れさせてくれるサプライズでいっぱいですね
また感想聞かせてね~
返信する
Unknown (nao)
2011-12-22 21:22:04
福岡のあれだけあるホテルがほぼ満室なんて、嵐ってすごすぎる。
当日はセンター試験もあるから、もしかしたらそのせいでもあるかもですね。

それにしても、今年のitatchiさんの活動には脱帽です。
どんな困難も乗り越えて、これだけの活動を楽しむというバイタリティを私も来年は見習わねば。
今年は後半、ガタガタだったので、この辺で気を取り直したいと思っております。

この福岡ツアーでは会えそうもないけど、また博多座ツアーででも会いましょう!
返信する
shippoさんへ (itatchi)
2011-12-23 20:18:48
shippoさんは、今夜もクリパでお楽しみでしょうね。
私も忘年会のあいまには、父の病院にも行ってま~す。

自分では『強運の女』と自称してるんですが、後輩は私のことを『ちゃっかりさん』と呼びます
嵐コンは、スペクタルみたいなもんだろうから、老いる前に1回は見てみたい←1回でいいのかっ?

ナマ長渕剛見たんですかいろんな意味でタダモノじゃないオーラがあったでしょう
返信する
naoさんへ (itatchi)
2011-12-23 20:30:24
この期におよんで、ホテルがあると思うな、ってとこらしいです。
いざとなったら、弾丸日帰りツアー決行するよ。

今年の私のバタバタぶりったら・・・
2月の博多座で玉三郎を満喫中に、父が倒れた、って呼び戻されたのが始まり。いったいどれだけのことがあったでしょう。
それでも、色んなことを経験したいし、楽しみたい。強欲なんですな

naoさんの巻き返しを首を長くして待ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。