呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

呑み会 その1

2013-12-17 | 食べ物・お酒の話
会社メンバーの会議を気仙沼で開催した。たまには仙台以外のところで開催し、地元メンバーとの交流や他の職場の仕事のやり方を学んだりも大切ということ。今後は県内の他の支社でも会議開催を予定している。



さて会議後は、当然懇親会。気仙沼なので呑んだら帰れない。泊まりで懇親会(忘年会)です。
気仙沼では有名な「福よし」にて。なかなか良い店だった。料理がとて美味しかった。刺身類はもちろんのこと、ホッケ焼き、エビフライなども抜群!コリコリの歯応えのイカ刺しは久しぶりだ。
地酒の喜祥も大変美味しく、大盛り上がりの2次会もあり、完全に出来上がりどうやってホテルのベッドに入ったか全然覚えていない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑む気オヤジの、観る!~「... | トップ | 呑み会 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お酒の話」カテゴリの最新記事