呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

あぁぁ~、また休載か・・・「ピアノの森」

2007-01-12 | 徒然なるままに
♪今度も2話ですかぁ・・・

「ピアノの森」(一色まこと)が、週刊モーニングにまた載り始めたと聞いて
心底楽しみにしていた。
年末から再開されたので、ワクワクしながら2週続けて立ち読み。
そして今日は木曜日、年明け最初のモーニング発売日だ。
会社帰りに勇んでコンビニに飛び込み、モーニングを手に取った・・・。

パラパラパラ・・・。
の、載ってないぃぃぃ~!
やられたぁ~!
もうお休みかぁ~!

これじゃぁ、ヘタするとファンも講談社も離れていっちゃうよね。
まあそういう作家だから仕方がないんだろうけど
一色さん、楽しみに、期待しないで待ってるから、頼むよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休みの映画鑑賞 その4 ... | トップ | 亥年新年会 その2 ~ 「Jち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事