呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

お知らせ

2007-04-28 | 徒然なるままに
皆様へ

すっかりご無沙汰しております。
最近身の回りでいろいろありまして、なかなかブログの更新も出来ませんでした。
その「いろいろの事情」により、「粋酔亭」は閉店することといたしました。
取り敢えずブログは続けます。
でも今までのようなオチャラケムードでブログを書き続ける状況ではないため
「粋酔亭」の看板を降ろします。
『呑む気父さん』=「のん気」と「呑む気概」を掛けたネーミングなんですが
本当はそんなお気楽なことを言っている場合ではないんです。
それに更新もそれほど出来ないかもしれません。
でもせっかく始めたブログですし、食やお酒や音楽、文学、芸能などなどから
自分が感じ取ったことの記録としては、残してゆきたいと思っています。
ちょっとキャラクターが変わってしまいますが
これまで同様のご愛顧をお願いする次第です。

取り敢えずご一報ということでお知らせいたします。
今後ともなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立読みインプレッション~ピ... | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父さ~ん (ひまおば)
2007-04-28 14:05:25
ま、寂しいけど、終わりになちゃうわけじゃないみたいなので・・・

でも、また、『粋酔亭』、再開してくださいね
これからも、覗きにきますよ~ 
返信する
Unknown (朱厚照)
2007-04-28 16:39:25
こんにちは。

いろいろ大変そうですが、引き続き覗きに来ますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (仙台のKです)
2007-04-28 20:58:19
お久しぶりです。
忙しいのでしょうか?
人間50年,僕らはこれから25年がファイナルステージです。
色々あるのでしょうが,ゆっくり生きていきましょう。
仙台でまた飲もう。
返信する
ありがとう! (呑む気父さん)
2007-04-29 08:09:17
ひまおばさん、朱さん、コメントありがとう。
「粋酔亭」の看板を降ろしたら、面白みもなくなってしまうかもしれないけど
たまには覗いてください。
看板を降ろす理由は、今ここでは明らかに出来ないけど
本当は明け透けに吐露して、みんなからいろいろコメントを貰いたい気もします。
またそのうちお話ししますね!
返信する
仙台のKへ (呑む気父さん)
2007-04-29 08:11:12
またそのうち話しますが、いろいろ大変なんです。
ちょっと人生最大のピンチ!
君には聞いて欲しいこともたくさんあるんだけどね・・・。
返信する
おそくなってしまいましたが (Tommy)
2007-05-02 18:03:08
お久しぶりです。コメント遅くなってしまって・・ いろいろと大変なんですね。あまり力になれませんが 応援しています。ブログはぜひ続けてください。きっと、後から自分自身で見て、考えることができると思います。人のことなど気にしないで 自分のために書いていってください。がんばってください。
返信する
ありがとうございます (呑む気父さん)
2007-05-03 09:07:13
Tommyさん、ご無沙汰しています。そしてありがとう。
いろいろあって、今ちょっと参っています。
でもブログというのはありがたいもので、顔を知っている友人も、全く見ず知らずの方も励ましてくれます。
これって凄いことですね。ネット世界の功罪はいろいろ言われていますが、とても素晴らしい道具だと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事