呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

立読みインプレッション~ピアノの森第127話&のだめ

2007-04-22 | 本の話

♪「ピアノの森」第127話
いよいよ雨宮の最後の曲だ。
最後は、ショパンの「バラード第1番」、この曲も完璧だ!
会場全体がブラボーとスタンディングオベージョンの嵐!!
ステージを降りて両親や支援者の祝福を受ける。
しかし自分が執拗に鍵盤を気にしていたことに気づいていない。
トイレで何分も手を洗い続けることを、最初に弾いたアダムスキに指摘され
そんなことはない、とむきになる。
しかし突然アダムスキの顔はゆがみ、目の前がグラグラする・・・。
雨宮は倒れるのか!?

暫し待たれよ、次号!・・・なんだけどね。
ホントに次回掲載されるのか!!?
頼むよ、一色さん!

なんて言っていたら、なんと「のだめ」も今回休載。
おいおい勘弁してよ!頼むよ!!
なんて、買わない奴が言えた義理か!?
(でもモーニングは買ったよ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑む気父さんの“dancyu” 「具... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の話」カテゴリの最新記事