呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

朝食

2007-04-29 | 食べ物・お酒の話

朝食を作った。
本当は休日の朝飯はご飯も好きだが、なんとなく面倒だったのでパンにした。
でも画像で分かるように、いろいろなものを作ってしまった。
(と言うほど手の込んだものではないが)
パンにコーヒー(今日はインスタント)、サラダ(チーズ入り)、スクランブルエッグにソーセージ。
結構のボリュームになってしまった。

以前妻が入院した時、子供たちに「お父さんの作る飯は、美味いけどカロリー高いよね」と言われた。
まあ、その積み重ねが今の体型を作っている訳だ。
今回は、息子どももあまり文句も言わず黙って食っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お酒の話」カテゴリの最新記事