呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

積善館で、憧れの連泊です!

2011-02-13 | 徒然なるままに

今日から四万温泉の積善館に2泊です。
えっ、今日って日曜日じゃない?ハイ、そうです。今年度の休暇が3日残っているので、消化するんです!
前からやりたかった積善館連泊、嬉しいなぁ~。
部屋はボロで食事も粗食だけど、温泉は最高。2時過ぎに着いて、早速これから温泉に入りま~す。
さあ、温泉入ってビール呑んで本読んで、眠くなったら敷きっぱなしの布団かこたつに寝て、また温泉…。
2泊3日の湯治で命の洗濯で~す。皆さん、スミマセン!m(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑む気オヤジの観る!「マン... | トップ | 積善館連泊で思うこと~気儘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事