潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

忘年会

2016年12月23日 | イベント
今年も後一週間あまりとなりました。
円山に、「花かまくら」という粋な和カフェがあります。
“名物わらびもち” で有名なお店ですが、ここで友達4人で
忘年会を行いました。

バランスよい和食で身も心もほっこり前菜サラダ付き和御膳。
今日も、目にもうれしい、キレイな盛り付けの品々が並びます。


海の幸がほどよく盛られるとともに、いろんなお肉も少しずつ
味わえました。
それに加えて、季節野菜の彩りサラダ、茶碗蒸し、味噌汁が付いて、
ごはんは十六穀米(白ごはんも選べます)

他にもあれこれあるけど、これが一番お得感あって、わくわくしますね。

ボリュームあるおかずで、お腹いっぱい。
でも別腹はまだまだ大丈夫。
ドリンク+デザートも完食でした。

一年間色々ありましたが、4人の友情は来年も変わらなように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿