潮風に誘われて

立ち寄って頂き有難うございます。
趣味や特技、好きな分野のこと、毎日行っていることを綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね!! (naka)
2009-08-28 21:51:18
おめでとう!

あれからまた頑張ったんですね。
集中力が必要ですから、疲れがでませんように・・・

返信する
頑張ったね! (みつばち)
2009-08-29 17:41:52
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ちょっとご無沙汰の間に次々更新
素晴しいですと言うか羨ましい~~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!頑張ったのね
写真が素敵!
紫陽花珍しい品種?
朝顔のブルーが綺麗ですね
月下美人はもう咲きましたか(^ー^)ノ

↑のくわいの花もめずらしいです
初めて見せてもらいます
いいお友達をもたれて(^ー^* )フフ♪

お孫さんも帰ってこられ嬉しいですね
お疲れのないよう頑張ってあげてください
返信する
ありがとう (ipeibaba)
2009-09-01 18:19:41
ようやく出来ました。

nakaさんのお陰と感謝しています。
世話が妬けますが、見捨てないでね。

何もかも頼りっぱなしでごめんね。
返信する
遅くなりました (ipeibaba)
2009-09-01 20:25:34
みつばちさん こんばんは

コメント有難うございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。

3分割画像も東公民館の方達のお陰で、習得できました。 足を向けて寝ないようにしま~す。

アジサイはピラミッドアジサイです。
月下美人は第1陣は咲き終わりましたが、第2陣が今、蕾が大きくなっています。が、予約なしで咲いてしまうので、なかなか咲く瞬間には出会えません。

くわいの花は珍しいでしょう~。
見たことのない人が多いです。

友達は何にも代えれないほど大事ですね。
有難いです。

孫は来てよし、帰って良しで・・・・。
喜んで帰りました。「お正月には又来るからね」と言って。





返信する

コメントを投稿