”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2020年01月28日 13時36分07秒 | Weblog

1月28日(火) 曇

 畑仕事はないけどまた御殿場へ

冬は田舎の畑も一休みなので御殿場の田舎に行くことも少ないはずなのだが、急遽明日から田舎に行くことになった。今回は町内会の組長さんから集金の通知を受け支払いに行きます。まぁ来た時にいつでも良いとは言われるものの今週末から来月の初旬は科学館行事が続くことや句会があるので田舎に行く機会がなくなってしまうため2泊3日で行ってきます。まぁ短期間なので今回は電車で行くことにしました。
昨晩から関東地方は雪の予報が出ているので一応雪を覚悟して車で行くのは止めました。まぁチェーンは積んでいるけどもう何年も雪道は走ったことないし、渋滞になることが多いので無理はしません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話(田舎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事