”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話(田舎暮らし編17-08)

2017年04月04日 22時44分55秒 | 趣味

4月4日(火) 晴

昨日飲み過ぎて、今日は朝早く出かけることができませんでしたがなんとか御殿場の田舎にやってきました。
今回は姪の出産祝い、母の介護認定の再申請、同級生とのランチなどの用事に合わせて畑に夏野菜の種蒔き(とうもろこし、ズッキーニ、ルバーブ、等々)をしたり、まぁいろいろやることは山積みです。名古屋で苺の苗も購入してきたので、植え付けもしたい。
そんな訳で週末まで田舎で一人暮らしに入ります。その状況は別途書くことにしましょう。
ところで大分暖かくなりましたね。プロ野球も開幕し田舎でゆっくりテレビ観戦できそうです。私の贔屓のチームは今日も勝って4連勝、気分良いです。ずっと勝ち続けることは無いでしょうけどまぁ田舎にいる間は勝ち続けてほしいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話(田舎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事