”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話…ゴルフ編(14-13)

2014年05月30日 22時24分26秒 | 趣味

5月30日(金)晴

暑い一日でした。風が涼しいので何とか持ちこたえたけれども、結果は全然××でした。最近腕を上げてきたS女史にも1打差に迫られ、ショットでも劣りました。パットだけはまだ差があるかもしれませんがパットは要領を掴むだけで随分変わるので、もうほとんど差が無くなってしまったようです。

とにかく前半も後半もパーが1つも取れず、ボギーが前半2つ、後半3つだけでしたから、ちょっと残念です。ダボも前半3つ、後半1つだけなのですからスコアがまとまる訳ありません。最大の原因はドライバーが今日はなぜかミスショットばかりだったことでした。もう一つはラフの草が伸びてきているのに大きいクラブで飛ばそうとして失敗を繰り返してしまったことでした。117はかなり不本意な結果ですが、今回は先輩方2人を車で送迎して2時間も運転してのゴルフでしたからしかたない部分もあると勝手に思うことにしました。手術後の経過が快方に向かうに従いスコアが悪くなってきていることは自分では納得がいかない点です。きっと余分なところに力が入っているのかもしれません。

さて明日はヨットでキス釣り大会のポイント調査のためキス釣りに行って来ます。このところ非日常のイベント続きですが、これからどこまで続くのか心配ではあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話…ヨット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事