水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・753」

2015-11-17 19:02:55 | Weblog



カルテ番号 め・3(1)

明木礼子はやっと念願を果たす時が来た、と感じていた。
この10年間、毎日、忘れた事は無かった。
10年前とは違う。
どうどうと会える。
嬉しさ、だと思うが、胸がドキドキするようだった。
そして、電話した。
それは、初めての電話。

「はい、氣功療法院です」
電話の向こうの声は、思ったよりも若かった。
初めての声を聞いたのだ。
「先生・・・私・・・」
どうしたのだろう。
10年経って、60歳も過ぎた。
気負っているわけでもない。
落ち着いている、と思っていた。

「どうされました?」
電話の向こうで、ゆっくりと優しく訊ねている。
「あの・・・私・・・」
言葉が続かない。
そして、涙が出てきた。
「ゆっくりでいいですよ。待っていますから」
話せるまで、実際は数分だと思うが、礼子はとても長く感じた。

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
18年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始 「笑顔の雑貨屋Yakkoo」)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事