水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・35」

2013-11-21 18:30:54 | Weblog



カルテ番号 お・11(2)

社会で暮らすのは、他人に迷惑をかけないだけではない。
積極的に世の中の為になる事をする。
自分の怒り、悲しみ、悔しさ、不機嫌などのマイナス感情を表に出さない。
それらは他人が不愉快になるだけだから。
そして、何を言われても、何をする時でも笑顔で人に接する。
笑顔なら相手も嫌な感情にならないでしょう。
大空晴美はいつもそうして暮らしてきた。

好きになった異性もいたが、自分から迫ったりしない。
相手が迷惑かもしれないから。
言い寄られたこともあったが、結婚というゴールが見えない交際はしなかった。
誠実な交際なら、その先に結婚があるのは当然だと思っていた。
処女ではなかったが、結婚に結びつかなかったセックスは自分の失敗だと思った。
そして、ある日、手の第二関節の痛みから始まった。

痛くても、辛い顔は見せない。
人前では明るく元気に振る舞う。
通院しながら、リウマチに効くという事はいろいろ試した。
給料の大部分が高い健康食品代に消えた。
更に高価な健康器具も幾つも購入した。
一時的な変化はあったが、回復するとはいえない程度だった。


(登場する人物・組織・その他はフィックションです)


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
18年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事