水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「母のこと・290」

2012-05-30 21:05:11 | Weblog



普段ヒマな私だ。
厳しい状態のクライアントを続けて治療した。
相手に氣功し、自分に氣功(セルフヒーリング)して一つの治療だ。
そのセルフヒーリングが充分でなかった。
本来は「自分の氣」を使わないが、心が動いて無理をした。
そして、氣を失ったこともあった。

心臓が痛い。
毎日自分で氣功するが、ダメージは大きかった。
この仕事は、本当に命懸けなのだ。
嘗て故御師匠様が言った。
「命懸けだぜ」
私はノーテンキに、一生懸命やれという意味だと思っていた。
だが、ストレートに命懸けだった。

回復するまで、毎日しても二週間もかかってしまった。
私としては重病の類だ。
それでも、回復するのだ。
ある意味、かなり無理しても回復する自信がある。
母も安定しているし、充実は、まだ続いた。


(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
17年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母のこと・289」 | トップ | 「母のこと・291」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事