水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「得意・15」

2012-10-27 19:28:24 | Weblog



衣食住の無節操が得意なだけじゃないぞ。
無節操は臨機応変・・・
ここでは書けないような事も無節操だ。
それは何か?
秘密だ。
何でもオープンなのが無節操ではない。
無節操だから秘密は沢山あるのだ。
ただ・・・秘密の鍵が時々掛かって無い場合も多い・・・

オナゴは得意ではない。
苦手でもない。
だが美人に対しては得意だ。
美人に価値観を置いてないからだ。
美人と土瓶の差が解らない。
だからアガる、なんてない。

そもそも見た目の美人、ハンサムなんて皮一枚の世界。
剥がせば皆グロテスクな解剖図・・・
しかも例外無しに衰退して皺くちゃになる。
見た目ではない美人、ハンサムなら近づきたい。
生き方の美人、ハンサムなら嬉しさが伝染する。



(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
17年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「得意・14」 | トップ | 「得意・16」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事