水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「新た好き時代・22」

2010-10-23 18:01:26 | Weblog



ワシはアヤシイのが好きだ。
怪しいのもいいが、妖しいのも魅かれる。
とはいえ、現代人間種の祖先はかなりだ。
アヤシイのを通り過ぎて、謎なのだ。
我々の土台は、不明という闇の中。

旧人のネアンデルタール人と同時代。
イキナリ新人といわれるクロマニヨン人。
通称、クロちゃん・・・
同時代だから交流はあったろう。
争いもあったかもしれない。
だが、混血にはならなかった。

ネアンちゃん一族は何故か滅亡。
クロちゃん一族は繁栄して、我々の祖先となった。
今の人類を見ていると、争い好きなクロちゃんのようだ。
平和好きなネアンちゃんを滅ぼすのは簡単だったろう。
証拠は無いけど、クロちゃんだけにクロ(犯人)かも・・・

         
(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・悩み相談受付中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新た好き時代・21」 | トップ | 「新た好き時代・23」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事