水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・759」

2015-11-23 18:59:33 | Weblog



カルテ番号 め・3(7)

紹介した瞬間、礼子は時期が来た、と感じた。
これで、やっと会える。
外で太極拳をしても、自分の世界でいられる。
他人を意識しなくても、平気になれた。
平気だからこそ、外で自分の事が出来る。
本当に、うつ状態から、脱却したのだ。

その後、その女性から連絡があった。
あの院長に会ってきた、と。
そして、自分の求める方向が見つかった、と。
目が覚めた、とも、言っていた。
よかった、と思う反面、少し嫉妬した。
自分が10年も会えないのに、何のこだわりもなく会える人がいる。
嫉妬もあるが、自分も会いに行けるキッカケになったのも事実。
礼子は、自分も会いに行った後で、彼女といろいろ話したい、と思った。

何度もコンビニで休み休み向かった。
緊張は無いが、胸がいっぱいになるのだ。
どう、お礼の言葉を言おう。
そして、ぜひとも、院長に見てもらいたい。
10年間、してきた太極拳を。

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログ読者は、facebookの友達承認をしますよ。コメント付きで申請して
18年間封印していた本物の「氣入れパワーストーン」を販売開始 「笑顔の雑貨屋Yakkoo」)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事