水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「迷想中・迷走中・1336」

2024-08-30 20:50:54 | Weblog


ある気功師・941

これが私流の遠隔氣功の特徴でもある。
一方的にエネルギー(お金)を送るだけではない。
家族のお金(思い)を使えるように(活用)する。
この事が一番大切な部分じゃないのかなぁ。
そして、本人も家族も一番喜ぶ使い方だと思うよ。

お金は天下のまわりモノ。
お金がどれだけあるかは、二の次だろう。
使って(活用して)こそ、お金の存在意味がある。
しかも自分の為に使うよりも、相手に使う事の方が満足できる。
誰でも心の底は、相手の為に使いたいのだ。

(私流の)直接氣功も同じだが、
遠隔氣功には、もっと便利な機能がある。
「氣の銀行」を使うからできる機能だ。
無尽蔵で、誰でも使える銀行だからだ。


(本館は、HP「気の空間・気功療法院」検索
 ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索が読みやすい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迷想中・迷走中・1335」 | トップ | 「迷想中・迷走中・1337」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事