北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

草刈ろう スイカ食べよう

2018-07-28 20:06:53 | 日記

こんばんは!二年目の今村です。月曜日の微生物学の試験に向けて、珍しく勉強を頑張っております笑。

 

今日は商大戦に向けて2kmコース(ペケレット)の草刈りを行いました!

岡崎(2)、野田(1)

私は片山さん(4)と岡崎(2)と野田(1)とともにモーターボートに乗り、艇庫の対岸の草刈りをしました。最初は男子に草刈りをさせる気満々だったのですが見ているとやりたくなるもので、岡崎より多くの草を刈ってやろうと、気付けば半身浴状態でバチャバチャと鎌を片手に働いてました。最近運動不足だったのですが肩こりがなくなった気がします。マネージャーとは言えども少しくらいは運動が必要ですね。今晩はぐっすり寝れそうです(いつも爆睡してますが)。商大戦まで残り2週間。追い込んで行く中で怪我にも十分注意していきたいです。 私も東北戦での反省を活かしてきびきびと行動していきたいです!

 

さて、そんな活気溢れる北大漕艇部の合宿所にスイカが届きました!

スイカと並ぶ手前:伊藤(2)、さりげなく背景:上野(1)

先日もカボスジュースをくださった岡崎家からのごっつあんです!前回、カボスジュースのブログを見た岡崎から「あなたは僕の母ちゃんか!笑」と突っ込まれました笑。さすが、北海道に1年以上いようが岡崎は現役関西人です。今日も、ボケ担当が多い二年目に対して元気よく突っ込んでくれてました。岡崎のおじいさん、おばあさん、お孫さんは元気にやってますよ。大きくてみずみずしいスイカをありがとうございました!

初めてスイカを切るという上野の包丁裁きを見守る青木真太郎(1)と淳英さん(4)

コメント    この記事についてブログを書く
« 4+ | トップ | W1×① »

コメントを投稿