北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

メンバー紹介(追加版)

2015-03-26 21:39:07 | 日記

こんばんは。新2年目漕手の龍田です。

 

戸田では桜の花が徐々に咲いてきました!お花見レガッタで満開、とはいかないでしょうが、本州のキレイな桜を見てから札幌に帰りたいものです。

 

現在、私はクォドのバウに乗っております。クォドはシートチェンジを重ねた結果、S岩田・3春山・2森田・B龍田となりました。お花見レガッタまでのスタンバイは明日を残すのみです。悔いの残らないスタンバイにしましょう!

 

先日から合宿メンバーの紹介がありましたが、もう一人ここで紹介させて頂きます。

 

新5年目の斎藤さんです。斎藤さんは一昨日の夜にいらっしゃって、昨日から練習を見て下さっています。昨日の乗艇では、クォドの整調として漕いで頂きました。

女子コーチとして、漕手とは違う立場から的確な指導をしてもらっています。

 

今日はもう遅いのでこの辺で失礼させて頂きます。さようなら。

コメント    この記事についてブログを書く
« え、エ、エッセン!! | トップ | レースだっ!! »

コメントを投稿