北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

さいきんのこと

2024-05-27 17:04:00 | 徒然なる
こんにちは、付き艇に乗りたい2年目漕手の一條です

最近は東北戦に向けクォドに乗っていますが...

私は付き艇に乗りたい!!
東北戦のクォドはCOXが付かないなし艇なのでCOXのコールが恋しいです😇

なし艇はバウの人がコールしてくれます(これはなし艇共通なのか?)

それも好きなのですがやっぱりCOXのコールは何か違うのです

先日網走の高校でボートをしていた専門学生の子が一緒にCOXとして持ってくれました!

久しぶりに付き艇に乗ったのでずっと楽しくてそれだけでその乗艇は大満足でした🥰

新人のこの中にはCOX志望で入ってくれた子もいるので同じ艇に乗れるのが楽しみです‼︎

どんなコールをするのかなぁ

あと最近いつのまにか増量に成功していました👏👏👏



57kg台に乗りそうであります!!

冬練でも57は見なかったので頑張りたいです🔥

ちゃんと朝ごはんを食べてから朝練して、朝練後はスタッフ作のおにぎりやサンドウィッチを食べているからでしょうか

今年から平日の朝練後の補食が出るようになったのがすごくありがたいです!

いろんな種類のおにぎりを作ってくださっています

毎回美味しいのもすごい😍いつもありがとうございます!!

一回にたくさん食べなくてもちょっとずつ回数を増やして食べるのが自分に合ってるなぁと感じてます

エッセンにおいては量が多く攻撃力の高い鶏肉が私のあごを攻めてくるので頑張って食べたいと思います

エッセンは美味しいのが幸いですね。ほんとに

このまま頑張るぞ
-----------------------------------
最近の出来事写真館
左木原(2)、右入江(2)
天気が良かった日に大通公園でピクニック

めちゃめちゃ美味しいドーナツとサンドウィッチを食べました😋


友達と自転車で行ったエスコン(自転車で行くのは2回目)

まさかボート部以外に北広島まで自転車で行ってくれる子がいるとは!楽しかったね

片道18kmくらいだったのですが、佐々木さん(6)はこれ以上を毎朝漕いでるのかと思うと尊敬です


みんなで百合が原公園に行った時に木原と密かに食べたソフトクリーム

一瞬みんなと逸れた隙に見つけて我慢できずに食べちゃいました(写真撮るのも待てなくて食べてる)

美味しかったのでまた行った時はみんなで食べたいです

もっと紹介したい写真があったのですがまた今度

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月ごっつぁん紹介⭐️&きんきょー | トップ | 近況報告 »

コメントを投稿