北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

新人戦4日目

2023-10-13 22:00:00 | 2023新人戦

こんばんは

2年目漕手の小方です。

今日は戸田入り4日目、レース初日でした。

 

北大の出漕クルーは4分の31年目のみで構成されたクルーです。新人戦前は去年の自分を思い出したら一抹の不安を覚えましたが、今日のレースで堂々とフィニツシュする彼らを見てそれは払拭されるどころか、彼らが頼もしくさえ思えました。明日の敗復も心躍るレースを見せてください!

 

自分の話をさせていただくのですが、自分は今シーズン肋骨痛に苦渋をがぶ飲みさせられました。なので今日のレースが今シーズン2回目のレースでした。外から眺めている時間が多かった分、今日のレースは誰よりも楽しめたと言っても過言ではないですかね?

明日の敗復ではボートを漕げる喜びを味がしなくなるまで噛み締めようと思います。

 

最後になりますが今回の遠征で協力、支えてくださっている全ての皆さん、ありがとうございます。そして残り2日間もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 第64回新人戦の10/13のレース... | トップ | 第64回新人戦敗者復活戦のレ... »

コメントを投稿